No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

皆苦労しているんだなぁ

週末から妙にアクセスが多いなって思っていたら

shvara.hatenablog.com

この記事にアクセスが来てたようです。

皆苦労しているんだね・・・。

どっかの記事ではオクタンで複数のシールド同時に使うと良いって情報を見ましたが、複数シールドを同時に使用しても効果なかったような・・・?

あと設置するだけもダメでした。

 

私は上記の記事に書いた通りローバのブラックマーケットでシールドを探してあったら手持ちのヒートシールドを使いブラマで回収して又使うっていうのがいいと思います。

戦闘後のデスボがあるとめちゃめちゃヒートシールド拾えるので戦闘を遠くから眺めて終わった後に回収とかいいですね。

 

カオスセオリーイベントはそろそろ終わる?よね?

正確にはいつまでかわかりませんが頑張ってバッジ取得してください。