No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

インゲームリーダー

先ほどAPexのカジュアルでチャンピオンを取りました。

構成は私はクリプト、野良の方がオクタン、レヴナントでした。

私はダメージ1Kちょい、他の二人は400くらいでした。

俺がダメージTOP!って言いたいわけではなくてレヴナントの方が的確にピンさしてくれてチャンピオン取れたって感じでした。

上手い人についていくとダメージが出るみたいなことありませんか?

今回もそんな感じでしたのでインゲームリーダーは重要だなと実感しました。

 

自分でそういう判断が出来て味方を引っ張れるようになれると良いですけどねぇ。