No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

発熱

昨晩から発熱。

体調不良で出勤して申し訳ない。

でも朝って体調悪いのかどうか分からないってのないですか?

倦怠感があっても眠気のせいかと思ったり。

 

本日念のためコロナ窓口に連絡し受診可能な病院を紹介してもらって診察してもらいました。

昨日は下痢だったからか胃腸炎ではないかとのことでした。

PCR検査もしてもらいました。結果は木曜日に連絡をくれるそうです。

 

8時30分時点で7度6分だったのが、9時に病院で計ったときは6度9分でした。

帰宅後は7度7分までまた上がりました。

 現在は処方してもらった解熱剤を服用してようやく活動出来ている感じです。

 

これに加えて注文していた椅子が届いてしまったのでひーひー言いながら設置しました。

健康な時に来てくれたらもっと喜べたのに。