No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

最近のバトオペ

めっちゃやってます。

ここ1か月位から普通にプレイするようになりました。

今まではマジで箱部屋しかやってなかったのでライバル勝利15勝の任務ほぼ達成してませんでした。(先月は150以上達成、今月は既に15勝達成済みです)

2周年で復帰してしばらくB帯でした。(現在A)

上記でマジで普通にプレイしていなかったかが理解していただけると思います。

自分のことだけど箱部屋だけで2年とか普通じゃない!

 

基本的にはコスト450以上しかやりません。

今一番好きなのは650ですね。

ハンマハンマがエイム弱者の私でもダメージが出せて強い!

リバウも2種格闘やらなんやらで強い!

デルタプラスも強い!けどエイムがゴミなので…。

射撃機より格闘の方が多少使える。

最新のデルタカイは使いこなせない!

 

600はジェスタ!強いのかもしれないがアクティブガードの使用率ほぼ0!

硬さを生かして下格闘ぶっぱしてます。

 

他のコスト帯はテキトーです。

基本的に好きな機体に乗ります。

強いけど好きじゃないってのもあったりなかったり。