No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

JINS

今日眼鏡を注文してきました。

先週位から予備の眼鏡欲しいなと思って色々調べていたんですよ。

軽くて丈夫な奴がいいなと漠然に思ってはいましたが、どれがいいかは今もわからないまま。

とりあえず軽い奴はZoffZoff SMARTってのとJINSのAirframeっていうのがお値段お手頃でいいなと思って適当にZoffにしようと思ってました。

 

最初ネットで注文しようと思ってましたが、瞳孔距離とやらが分からず断念。

その後も色々調べていたらJINS非球面レンズでも追加料金なしとの情報を入手。

 

で今日注文した次第です。

 

眼鏡ってレンズとかいろいろやると2,3万なイメージでしたがJINSだとフレーム代のみ!

Airframeのスクエアの普通っぽい奴とAirframeのヒンジレスのものを今回買いました。

これで16730円!

塗装が剝がれやすいと言う意見も見かけましたが、非球面レンズで追加料金なしならええわって感じですね。