No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

うちの犬について

犬種:スキッパーキ

性別:♀

名前:ヨル

 

犬を飼った感じたこと。

 

めんどくせぇえええええええええええええええええええええええ!!!

うっとおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

今は二度と犬飼いたくないと思っています。

うざいんで!!

小学生男児みたいな鬱陶しさで、昔の弟を思い出すうざさです。

勿論可愛いですよ。でもそれ以上に鬱陶しいんですよね。

なんやねんあいつ!

 

自分が飼ったことで気づけましたが、今の生活に満足している人は買うべきではないと思います。

私は今の生活に満足していましたし、寂しいとも思ったことがありません。

犬は寂しくて、今の生活に充実感がない人は飼ってもいいと思います。

 

ちなみに散歩は余り苦じゃないのが意外でした。これが一番面倒になりそうって思っていました。