No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

The Cycle: Frontier

正式サービスが始まったとかなんだとかで今ちょっと話題のゲーム

The Cycle: Frontierですが、私はちょっと合わないかなって感じました。

 

NPCとPCと戦うゲームです。私はやったことないですがタルコフと同じようなゲームとのことです。

私が合わないと感じた部分はPCにやられて装備やら集めたものをロストするという部分です。

このゲームの核となる部分ですね。

私はほかのプレイヤーを倒して物資を手に入れたいとかは全く思わないので、いつもプレイヤーに会うと銃撃ってくんなよ…って思ってます。

昨日初めて意思の疎通が出来て交戦せずに済んだことありましたが、それ以外はやるかやられるかだったのが非常にストレスでした。

人口密度もまぁまぁ高いしね。

 

 

もうやめるし死んでもええやって思いながらプレイするといい感じに出来ました。

なんやねん!