No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

何を考えているんだろう。

news.nifty.com要約すると黙って食事をしましょうって漫画に対して、そんなことしたくない!とか言っている人がたくさんいるって話ですね。

 この期に及んでマスクなんて着けないとかワクチンは打つなとか言っているやばい人が沢山いるんですよね。

私だってそりゃマスクなんて着けたくないですよ。

自衛のため、周りの人のために着けましょうってことなのにねぇ。

 

この黙って食事しましょうっていうのも、食事の時はマスクを外さないといけないのでその時は飛沫感染を防ぐために喋らず食事しましょうってだけなのに、気持ち悪いだとか京都に行きませんとか言ってる人は本当に何を考えているんだろう。

 

今言われているコロナの感染について正しければ、上記のことをすれば減るはずなのに協力しない人がいるから減らないと…。

 

だらだら書きましたけど、私は現在まではコロナで何も不利益を被っていないので、感染拡大しても困りません。

外食したいとも特に思いませんし、外で遊びたいっていうのもないですから。

困らない私が感染拡大防止に協力して、困る人が感染拡大をして行ってるんじゃないかと思いますよ。